Tuesday, March 22, 2016

私の好きなイベント



コミコン(Comic Con)


私はコスプレイが大好きだけど、一番好きなイベントはニューヨークでアニメイベントのコミコン(Comic Con)です。コミコンは毎年の秋にあて、アメリカのニメイベントの中で一番大きいです。たくさんアニメが好きな人が行くので、とてもにぎやかです。

コミコンでよくマンガを買ったり、アニメを見たり、コスプレイをしたりします。そのコミコンでとる写真の右は私だけど、左のこわい人は進撃の巨人(シンゲキのキョジン)の一番大きい巨人です。


じゃあ、私はだれですか。みんなさんはしっていますか。

2 comments:

  1. コスプレはとてもよかったですね!私はニューヨークのコミコンにいたことがない、でも行きたいです!

    ReplyDelete