Wednesday, April 13, 2016

旅行の思い出


去年、私はクラスメートと日本に旅行のことがありました。東京と四国に行って、ハイキングをしたり、びじゅ館に行きたり、おさけをのみたりしました。また、けんちくの学生だから、たくさんきれいビルをみて、うれしかったです。


日本で一番好きなどころは高野山(こうやさん)です。高野山で有名なてらがたくさんあるので、私はてらにとめりました。そして、午後九時ぐらい、アイスクリームを食べたかったから、コンビニに行こうと思いました。でも、私はカタカナがわからなかったので、店を見つけませんでした。どっと、小さい店を見って、早く入りました...

ええええ!あの.........それは、どこですか。


てらのとなりでカラオケバー???

わかりました!だれかと一緒に飲みたり、うたいたりしました!


一番思い出ですね。





5 comments:

  1. チェんさんの旅行の思い出はとてもたのしかったですね。高野山のとなりでカラオケバーあるお寺はどうおもしますか。どんなうたを歌いましたか。たぶん日本語のや英語のや中国語のでしたか。

    ReplyDelete
  2. Ashley Koo: とても楽しですね!私も友達と日本に行きますよ!

    ReplyDelete
  3. 楽しそうです。特に、高野山の写真はとても綺麗だと思います。見た後で、そこに行きたいですね。

    ReplyDelete