Wednesday, February 24, 2016

私の家族

私の家族
私の家族は三人です。父と母と私います。両親は中国に住んでいて、私はちょっとさびしです。
この写真で赤いスカフをしている女は母です。背が高くて、きれいな女です。母はやさしくて、あたまがいいです。そして、りょうりをずくるのがぜんぜん上手じゃないけど、カラオケが一番上手です。
父はとてもいそがしいから、写真をとるの時間がありません。父は銀行につとめているから、よくめがねがかけていて、シャーツがきていです。父はりょうりが上手だから、いつもばんごはんをします。でも、父はおんが好きじゃないから、カラオケにいきません。
私は両親に会いたいです!

4 comments:

  1. いい写真ですね。その写真をどこで撮りますか?

    ReplyDelete
  2. とてもいいそな家族ですね。チェンさんもカラオケを歌うのが上手ですか?

    ReplyDelete
  3. とてもいいの家族ですね!じあ、お母さんはよくチェンさんとカラオケにしますか。たぶんそれがチェンさんもうたうを上手だ理由なんですね。

    ReplyDelete