Wednesday, February 3, 2016

冬休み

こんばんは!みなさんの冬休みはどうですか。私はのかいてきで、よっかたです。
毎日毎日私はりょうでくつろぎして、アニメをみました。でも、たくさんペーパーがあって、本がよんて、おもしろいじゃありませんでした。私はおいしいたべものとパーティーとりょうことアニメがすきですが、しゅくだいはきらいです。だから、はやくしゅくだいをして、あそびにいきました。

今新しいがっきははじめましで、いそがしいです。でも、ともだ一しょうにべんきょをして、さびしじゃありません。

じゃ、新しいがっきにがんばってください!

2 comments:

  1. Shojiさんの冬休みはとても楽しかったですね!私はティナです。アニメはとても好きですが、時間がありますね。大変でした。

    ReplyDelete
  2. こんにちは!コロンビア大学のカノアです。学校はたいへんですね。。。私も冬休みにたくさんしゅくだいがありました。でも、友達といっしょにべんきょうすれば、たのしくなりますね!学校はたいへんですね!がんばりましょう!

    ReplyDelete