Wednesday, January 6, 2016

富士山の溝



富士山はとても有名な火山です。先学期富士山にいきました。そして、たくさん富士山のの溝の写真を撮るました。
富士山に溶岩があるで、溝があります。大きいのや、小さいのや、広いのや、狭いのがあります。

大きい

 
小さい

狭い
広い
溝はきれいじゃありません、でもおもしろいです。大きい溝にたくさん岩がありまう。そして、風が吹きましたで、岩は転がり落ちました。カラカラのように聞こえました。
富士山の溝を見てください。




2 comments:

  1. 一人で富士山に行きましたか。ちょっと危なそうです。

    ReplyDelete
  2. いしょにいきませんか:)

    ReplyDelete